今日、JOJOを描いてみた

皆さん、絵を描いてますか?妹子どす。

 

私は絵心は下の中ほどで自慢できる立場ではないのでうほうほしていますが、そんな私は何故かアニメの専門学校にいまして、絵を描かなければならない時が来るのですよ。

 

まあ絵がうまいと人にすげえといわれるのでいい心地にはなりますね。

絵なんて本当にうまくなるのでしょうか?

試しに心の中にJOJO四部の岸部露伴を思い浮かべながら描いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対やばいやつできる

 

 

 

 

 

 

 

わたしは皆さんの心は見えませんが岸部露伴の髪型を見ないで描けるとは思えません。

ちなみに私は心に浮かべても何も浮かばないのでフィギュアの画像を見ながら模写しました。

f:id:coimoYao:20200515191757j:plain

模写露伴

意外といい出来。顔はアヒルみたいだけども。

 

この調子でもう一枚描きました。

吉良吉影の川尻ver.ですね。

アニメ科らしくレイアウト用紙で描きました。

レイアウトって何ぞやと思ってる人は、

絵を描いたんだなと思ってください。

 

 

f:id:coimoYao:20200515192128j:plain

サイヤ吉良

四部のラスボスのはずなのに、

なぜか二部感のある吉良吉影

 

f:id:coimoYao:20200515194034j:plain

OP吉良

 

OPの絵なんですけど、細かく見ると髪のスタンドを持っている女の子までいましたね。

背景とマッチしすぎてわかりませんでした。

JOJOは推しは特にいないですが振り向いてはいけない小道は好きですね。

あ、推し、川尻早人だったけな。彼好きですね。

孤独な闘いを見事勝ち抜いた、かっこよさを感じますね。

一度死んじゃうところとか、小松との共通点があっていいですねぇ。あとは食材の声が聞こえればもっと推しに昇格しますね。