ナランチャ描きたい

どうも妹子どす。

 

皆さんはJOJOすきですか?

 

私は大好きです。

 

ということでナランチャを描きたいと思います。

 

描くのはワンカットです。

秒数は約3秒(3+05)

アニメでは1秒=24コマになります

24+24+24+5だったので

3+05になります

ちなみに算数が苦手な私には地獄になるのです

算数はちゃんと勉強しましょう

 

今回描くカットは、

JOJO五部の

ナランチャがホルマジオ(小さくなれるスタンド)との戦いで

ボロボロのホルマジオに最後のとどめを刺すナランチャのシーンになります

f:id:coimoYao:20200527215123p:plain

もっと…でっかくしてやるぜェ!

ここです

かっこいいね(にんまり)

 

まずこれを描くにあたって必要なものがあります

・タイムシート

・キャラ表

・レイアウト

ですね

今回は模写になるので

キャラ表は顔の部分を模写りましょう

 

ちなみになぜこれを選んだかというと

とにかく絵がうまくなりたいからですね

まあデッサンやクロッキーをすることが大事なのは知っているので

それもやりたいですけど……JOJO描きたい

 

これから頑張っていきます