スマブラというおげえむ

どうも妹子どす。

 

 https://ncode.syosetu.com/n6093gh/

小説更新しちゃいました。

 

 

最近、周りの背の高い人たちがスマブラをやっているのでのぞき見していたら、案外カチカチ音が聞こえてくるんですよね。

私は、キーボードのカチカチ音が結構好きで自分のパソコンもカチカチキーボードにしています。

 

その流れで、カチカチコントローラーを使いたいなという邪悪な心でスマブラをやりたいなと思いました。

 

スマブラではピットをゲームキューブ版の方ではやっていたのですが、switch版ではピーチを主に使っていました。しかしどちらもコマンドも技術もゼロの雑魚でやっていたので、せめてゲーム大好き人間の背の高い人たちに勝てるように解説動画をめっちゃ見てます。

まだ自分はスマブラを買っていないので、操作する日は遠いと思いますがまあいつかやれたらなあと思ってまあす。