2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラというおげえむ

どうも妹子どす。 https://ncode.syosetu.com/n6093gh/ 小説更新しちゃいました。 最近、周りの背の高い人たちがスマブラをやっているのでのぞき見していたら、案外カチカチ音が聞こえてくるんですよね。 私は、キーボードのカチカチ音が結構好きで自分のパ…

生きるのに必死

お久しぶりの妹子どす。 ここ数週間は生きるのに必死でブログを更新できませんでした。 最近、あまりに学校がいや過ぎて熱を出しました。 1日目は、38度越えの熱と両足のしびれと食欲不振 2日目は、37度越えの熱とのどの痛みと激しい頭痛 3日目は、激しい頭…

ポケモン

夢はいつも壮大な妹子どす。 今回の夢はポケモンでした。 シェルターに入って 自分の手持ちがレベル5のポケモンしかいなく、 サトシとともにシェルターから出たかったんですけど ゆく先々にポケモンがいること! 全然通れませんでした。 しかも、いるポケモ…

小説投稿始めました

どうも妹子どす。 2作、小説を進めているのですがついに投稿できるものが出来ましたので投稿しました。 https://ncode.syosetu.com/n6093gh/ アクセスできるか分かりませんがとりあえず載せました。 ちなみに今日寝坊したせいでオンライン授業参戦になりまし…

A型の妹子どす。 皆さんは蚊の襲撃にあっていますか? 私は去年5個刺されました。 ということで今年はいっぱい刺されようかなと思い、日々を過ごしているのですが なんと今日 左脚のみで8個刺されました! もう今年で10個刺されました。 素晴らしいぞ蚊! ち…

おろししょうがにビンタされました

油淋鶏が得意料理の妹子どす。 今日それを作っているときに おろししょうがが少なくてつい細い方をもってパタパタしたら おろししょうがのふたが開いて思いっきりほほにビンタされました だいたい小さじ一杯分ぶちまけました。 めっちゃしょうがのにおいして…

父が事件を起こしました

本は単行本で買うのが主流の妹子どす。 この前風邪をひいていたのですが、父と病院に行って帰ってきたとき玄関には 私の漫画本が置かれていました。 ん?なんであるん? ちらっと見えたネギま。 おいおい嘘だろ聞いてないぞ ん?なんか嫌な予感がする。 パラ…

オフショルダーは知ってるけど

夏になりかねてますね妹子どす。 皆さんは女性のファッションについてどれだけご存じでしょうか? ヒルナンデスの三色ショッピングやモデルがタレントをおしゃれにする企画で よく流行やファッション用語を学んでいますが、 男性はともかく女性の身に着ける…

Perfumeファン歴10周年

どうもperfume大好き妹子どす。 2010年の大晦日の音楽番組でトップバッターとして出たperfumeの「VOICE」に一目ぼれしてはや10年が経ちました。 perfumeを軽く説明しますと アイドルというカテゴリーに収まらないほどの魅力があるダンスグループになります。…

新しい小説の題材を思いつきました

どうもSNSにつながりたくない妹子どす。 最近小説を4話まで書いてますが楽しいですね。 そして、キッチンで料理しながら妄想話を一人語りしていたら 新しい小説を考えました。 私は日々、最強にあこがれるので 最強の女性が森の奥でひっそりと暮らすやつ書…

ジェネレーションギャップ

最近のよく聞いている曲はJOJO四部の三番目のOP、妹子どす。 皆さんは、ジェネレーションギャップはご存じでしょうか? 私は20年程生きてきたので少なくとも上と下にジェネレーションギャップがあります。 しかし、私は曲に関しては上にはむしろ幅広いかも…

女子高生の写真撮る場所

どうも女子高生だった時期がある妹子どす。 世の中の女子高生はスカートが短いですね。 どの時代でも変わらないかと思います。 すげえな……学校のルール破ってなんかいいことあるのかなあと毎回思います。 これは偏見ですが学校カーストの上位に行くにしたが…

SNS用語 ぴえん とは

どうもSNS用語に弱い妹子どす。 SNSとは難しいものです。 特にTwitterやインスタグラム。 20年程この世に生を受けていますが、いまだにやったことはありません。 皆さんは ぴえん を知っていますか? 今日雨だったぴえん 今日抜き打ちテストだったぴえん …

小説を書き始めました

自粛期間中に二回風邪をひいた妹子どす。 なぜこんなに風邪をひいたのかだいたいわかっているのですが、自粛期間ともなると免疫が落ちるのでしょうか。 しかしそのおかげで新しい趣味ができました。 小説です。 小説家になろうという小説を読みすぎて、 自分…