今日も、JOJO描いていた

皆さん、雨降ったらJOJO四部のアンジェロ思い出しません?妹子どす。

 

OP吉良をずうっと描いているのですが、あやつ髪型だいと難しき。

腹立ちますね!

吉良には三段階の進化過程があります。

まずは金髪吉良これはレベル13くらいまでですね。

まあまあ強いです。殺人鬼ですからね。

次に黒髪吉良に進化します。レベル30くらいですね。この黒髪吉良はあんまし運はよくなかったかなあという印象です。

 

最後にオールバック吉良。

これは、吉良に黄金の矢がまた刺さって発生した自信家吉良の髪型です。だいたいレベル80くらいの自信のつきようだった。

技名

ばくはつ

ときもどしばくはつ

くうきついげきばくはつ

こがたついげきばくはつ

 

全部ばくはつ。

 

 

五部を先に見て四部を見ていた私からすると、

 

 

 

あかん!レクイエム化しちまう!!

 

とめっちゃ焦りました。

ディアボロが自分を刺すために、矢を持とうとして一向に持てなかったのに、吉良はすぐ刺されたので、ディアボロは吉良以下の価値だったのかもしれないですね。残念。

 

結果的には時間に関係する能力を新たにゲットしたので、さすがというべきですね。

 

やっぱり『時間』を操れるスタンドってすごいですよねえ。

 

世界を一周させたり、時を止めたり、一時間前に戻したり……

 

今頃ディアボロはどんな死に方をしているのでしょうか……

それを考えると少しストレス発散になるかもしれません。

あとは宇宙に漂っている彼を想うとか……