オムライス

どうも妹子どす。

 

オムライスは、小さいころから作っているのである程度のアレンジを生きがいにしています

 

今回は卵をドレスのように美しく重ねることを目標にしていきました

 

f:id:coimoYao:20200527220123j:plain

ごはんいい感じ

はじめて一回器に入れてポンっておきました。

形整ってていいですね

 

 

f:id:coimoYao:20200527221337j:plain

卵と牛乳と粉チーズ

気分転換に粉チーズをいれました

粉チーズの使い方、シーザーサラダにかける以外ない気がする

 

 

毎回どうやって卵をいい感じにやっているのかわからないんですよね

ご教授願いたい

 

f:id:coimoYao:20200527221621j:plain

失敗しました

 

案の定失敗しました。ちょっと破けたし

 

まあそれはいつものこととして、今回も私はケチャップで字を書きました

昔はゲーム「チェインクロニクル」のキャラの名前や小錦など書いたりしました。

いつも、真っ先に思った言葉を描いているのですが、今回描いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coimoYao:20200527221913j:plain

志々雄真実の『志』です