女子高生の写真撮る場所

どうも女子高生だった時期がある妹子どす。

 

世の中の女子高生はスカートが短いですね。

どの時代でも変わらないかと思います。

すげえな……学校のルール破ってなんかいいことあるのかなあと毎回思います。

 

これは偏見ですが学校カーストの上位に行くにしたがってスカートが短くなります。

 

今回は、そんな女子高生の写真を撮る場所についてです。

 

写真を撮る場所って結構重要な気がします。

例えば夢の国とか、大阪の方にある宇宙テーマパークとか。

そうでなくても、おしゃれな壁とかあるでしょう。

 

なぜ、駅のホームで撮るん?

 

謎でした。しかも、通路が背景になるように向けているので

私が映りそうで嫌。

太陽光を窓から全身に受けて通路を背景にして写真を撮る。

 

バえなくね?

 

彼女たちが一年生であれば友達記念ということで写真を撮ったのかもしれません。

 

 

にしても学校の中で撮れやと思った今日この頃。